成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

7月4日はパンダ「花花」と「和葉」の3歳誕生日!

7月4日は、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地で暮らすジャイアントパンダ界の人気者である双子パンダ「和花(ホーファ)」と「和葉(ホーイェー)」の3歳の誕生日でもある!双子の和葉と共に成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地の月産房で生まれ、初生体重は200 g。彼らは無邪気でかわいい外見、無邪気な姿で、多くの観光客を魅了している。和花は、別名、花花とも呼ばれている。

「和花」は弟の「和葉」(ホーイエ)とともに、2020年7月4日に成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地でオスとメスの双子で生まれた。成都ジャイアントパンダの世界では名前が「和花」(ホーファ)で、愛称「花花」(ファーファー)で呼ばれているメスの子パンダが、その可愛い姿と特徴的な外見で多くのネットユーザーを魅了し、瞬く間に大人気となった。

成都パンダ基地で暮らすジャイアントパンダの「花花」が今月4日、3歳の誕生日を迎えた。夏休み期間に入っているため、成都パンダ基地を訪れる観光客も増えており、秩序と安全を確保すべく、パンダ基地は「花花」の誕生日を記念するため、インターネットでチケットを購入し、見学の予約をする措置を講じていた。

「花花」はこのほど行われた測定で体重・身長いずれも基準に達しなかったことから、「プレ成年クラス」に進級することがかなわず、「留年」が決まった。「花花」の弟の「和葉」も偏食が原因で体重が基準に満たず、姉と同じく「留年」となったことは、「花花」にとってはグッドニュースだ。http://www.pandatabi.com