成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

3月、龍泉山は桃の花が満開!

3月、春が戻って、龍泉山は桃の花が満開!花見のお便り

龍泉山では3月中旬、春色が大地を覆い、美しい田園風景が広がっていた。毎年3月、成都人は龍泉に桃の花を見に行き、桃の花を鑑賞することは、成都人が春にしなければならない花見旅行である。陽春3月、龍泉山の桃の花は山にあふれ、雲のように、風景は絵のように、数万人の観光客が殺到した。ここの桃の花はちょうど最適な盛りで、しかもここの桃の花は非常に盛んに咲き誇っていて、村の桃の木の栽培区域では、見渡す限り全域が満山ですべて満開の桃の花で、まるで桃の花の海のようだ。春の気配が濃厚に感じられ、観光客は春の一日を過ごしているような気分になる。

龍泉山森林公園は成都東郊の龍泉山生態観光地に位置し、観光地には洛帯古鎮の桃花山、蔚然花海、私の田園、龍門桃花溝、花園溝、青龍湖、桃源の故郷、金龍長城など。景勝地は最近、一面の花に覆われ、春の気配をそこかしこに漂わせている。同景勝地では菜の花と美人梅の花が咲き誇り、明るい黄色とピンクの色彩が訪れた人々の目を楽しませている。そぞろ歩く人々は、春景色を鑑賞し、春風を感じ、鳥の声を聞き、花の香りを楽しんでいた。同地には緑豊かで生き生きとした春の景色が広がっていた。
http://www.pandatabi.com