成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

成都パンダ観光・パンダ赤ちゃん観光について

メスのパンダは4歳頃、オスのパンダは6歳頃、大人になりますが、野生のパンダはやや遅れます。パンダの研究者はパンダにとって、どのパンダの尿の匂いも唯一で、身分を証明する印だと考えているそうです。パンダはその匂いで性別、年齢、繁殖条件やそのほかの情報も読み取れます。オスのパンダが印を付ける時、よく逆さまに経って、木の高い所に出してやります。その印は高ければ高いほど、そのオスのパンダが強いこと現し、その匂いも遠く広がるので、メスを惹きつけて、交配の成功率を高めることになります。

通常、毎年9~11月にパンダの繁殖期で、その年生まれた子パンダを披露します。いろいろパンダ基地は、約20~30頭の子供パンダを公開しまづす、観光客は近距離で子供パンダを見物できます。それで、パンダ赤ちゃん観光お勧めは、毎年10月から来年4月の間です。

生まれたばかりのパンダはまだよく発育しておりません。その体重は母パンダのわずか0.1%で、生まれてからの何週間、母パンダは子供をずっと懐に抱き、移動するときも、口に咥え、ずっと自分の体で子供を温め、保護しています。野生の場合、もし生まれた子供が双子の場合、母パンダは弱い子供を諦めることがよくあります。そうすると、一頭は活かせます。人工飼育の場合、飼育係は人工飼育で、専門の技術で、すべての子供を生かせるように頑張っています。母パンダは子供を舐める時は、子供を排泄させているかもしれません。

1~2週間たつと、子パンダの体に黒毛の部分が色濃くなります。一ヶ月に、耳、目、足、肩の所も黒くなり、母パンダと似るようになります。6~8週のころ、目を開け、歯が生えてきます。三ヶ月が経ると、歩き始めます。