成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

夜遊錦江、成都のテーマにした没入型ナイト観光

夜遊錦江は夜の遊覧船で成都市の夜遊び、2019年4月に「東門埠頭-音楽広場」の初航路を開通して以来、東門埠頭、成華公園埠頭、紫薇園埠頭、石牛堰埠頭などの複数の埠頭を累計して建設し、現在、複数の航路を運営している。成都錦江の遊覧船は、東門埠頭から廊下橋までの区間で、「「夜展、夜秀、夜遊び」の3つのテーマシーンを作り、旧成都、蜀都味、錦江の上を描き、古代蓉城の美学を再現した。

遊覧船の航行ルートにより、観光客は成都市内河・錦江の両側、映像と光の変化に没入式体験を行い、菩提声光秀、演芸遊園茶、埠頭の物語、十二月の市、十二月の花、合江亭帆船ショー、門泊東呉万里船、花重錦官城の優美な絵巻を動的に展示した。合江亭、水津橋、演技船に琵琶半遮面を抱いた美女。錦江の上で、蜀味錦江のテーマ船の中で漢服を着た演技者が公演中に火鍋文化、巴蜀文化、無形遺産文化を手当たり次第に表現し、貫口、戯曲、魔法、無形遺産の技などで表現し、見事な演技に目が釘付けになった。

錦江のほとりでは、錦江の各埠頭を夜遊びする2024龍騰盛世の春節没入式のテーマ演出を続け、「李白」「杜甫」「龍の九子」「五路財神」などの真人NPCが錦江という大劇場で古蜀伝説を人間の花火に描いていく。錦江の両岸に多機能な芸術を設計し、昼間の景観芸術として、錦江のきらびやかな文化を静的に語る。

きらびやかな明かりのショー会場の中には、で、十二月の市と十二月の花などは光影回廊のリードの下で、錦江の上にタイムスリップし、古代蓉城の古い雰囲気の美学を再現した。杜甫が光影の回廊に導かれて、錦江の上にタイムスリップして詩を読んでいた。合江亭、水津橋、演技船の上で琵琶の半遮面を抱いている美人、、、錦江の上で、美しい光と影が「天府文化、成都の物語」を語っている。

四川省成都市錦江区東門埠頭にある成都夜遊錦江は毎日、19:00-22:00オープン。
観光ルートは安順廊橋、合江亭、望江楼、339、九眼橋、蘭桂坊などのランドマークを連結し、東門埠頭の光影ショーは成都の物語を語っている。
http://www.pandatabi.com