成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

美食をテーマにした没入型ナイト観光、成都の火鍋観光バス!

「世界美食の都」の成都では、火鍋料理はナンバーワンの美食の代表に違いないでしょう。成都の火鍋観光バスは、「鍋を食べ、成都の夜景を楽しむみ、観光案内を聞く」を消費の新しいシーンを作ることで、美食体験と都市観光、成都の新い名刺です!

天府文化の風貌を明らかにし、成都の市井文化を見せるために、成都バス公司と成都文旅が共同で発売する火鍋料理をテーマにしたバスが正式にラインアップされました。観光客は火鍋を食べながら、成都市の夜景を鑑賞し、「天府の国の美食」の魅力を世界にアピールしました。

「火鍋+バス」という新しい文旅体験モデルの登場は、「成都-世界美食の都」の独特な魅力を示しています。この観光バスは車体と車内、火鍋テーマ塗装で、火鍋文化の展示などで没入型鍋グルメ体験の雰囲気を醸し出すだけでなく、火鍋バスで本場の成都鍋を味わうことができます。

火鍋バスでは、観光客は、試鍋を経た後の牛脂鍋料理を味わい、しゃぶしゃぶベースは厳格に選別された20種類以上の香料を混合し、3-5時間の蒸煮技術を経て、味は新鮮で香ばしいです。この火鍋は、成都特色料理…成都の特色軽食(小吃)などを組み合わせました。このほか、火鍋バスには案内ガイドもいます。途中で観光客に成都の歴史及び火鍋の物語などを説明しています・成都の夜、大通りや路地を観光客を乗せて行き来し、成都の夜のにぎわいを感じています。

この火鍋バスは毎日2本運行されており、15:00と19:00にはパンダが定刻に🐼春熙路南から発車して、全行程90分です。
運行路線は、春熙路~太古里~蘭桂坊~望平街~339テレビ塔~東門埠頭~百花潭公園~百花西路~浣花南路~天府広場~春熙路など。
成都火鍋バス説明、
鍋は2人用と3人用が選べ、価格はそれぞれ89元/159元。
本場の牛脂鍋の味は本物の香りですね
辛いものを食べないものとトマト鍋を選ぶことができます。
食材が豊富で、軽食もたくさんあり、大満足でした。
途中にバスストップがありません。
注意事項
1.苦手な人や食物アレルギーのある人は、事前にカスタマーサービスに連絡して説明してください
2.鍋料理は牛油鍋/トマト鍋です。自分で選んでください
3.本製品は環状線で運行する観光路線であり、途中に降車点を設けない
4.本製品は5歳以下で、適用されません。
http://www.pandatabi.com