成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

昨日、日本人と一緒に雅安パンダ基地に行きました

昨日、日本人と一緒に雅安パンダ基地に行きました。最初の予定は7月26日に行きましたが、成都ユニバーシアードのため、延期されました。

今は夏休みで、雅安碧峰峡パンダ基地への観光客がとても多いでした。私は朝6時20分成都のホテルから出発して、8時30分、観光中心に到着、観光客もいっぱいでした。

中国保護ジャイアントパンダ研究センター・雅安碧峰峡基地は四川省雅安市雨城区碧峰峡鎮にあり、成都から約155キロ、雅安市区から約17キロです。


雅安碧峰峡基地のパンダ観光区は、白熊坪6頭、幼稚園4頭、帰国園8頭で、昨日見たパンダ数は。豹子山は2頭もいますが、昨日、行きませんでした。それで、成都の周りは、パンダ数の一番多いところは、やはり、臥龍パンダ基地65頭で、それで、成都パンダ基地60頭で、後は、都江堰パンダ基地28頭で、都江堰パンダ谷16頭です。
http://www.pandatabi.com