成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

成都パンダボランティア・成都パンダオプショナルツアー

世界で唯一中国にしかいないので、「中国の国宝」とも呼ばれています。パンダは高い山の斜面にあるジメジメとした大きな竹林のなかで暮らしています。標高約1200~1300mくらいのところです。かつては中国の中央付近、南、東と各地、さらにはミャンマーや北ベトナムといった近隣諸国に広がって生息していました。しかし彼らの生息地は農地や伐木のために西の限られた地域に縮小しています。今そのエリアは赤い地域に縮小し、秦嶺山脈、岷山山脈及び大小相山にしか生息しております。中国各地の動物園ではジャイアントパンダを見ることができます。ジャイアントパンダに会える場所といえば一番いいところは、パンダの故郷、成都でしょう。でも成都へ行かずとも以下四つのパンダ基地はおススメのジャイアントパンダのスポットです。

.成都パンダ繁殖センター 
場所:成都郊外にあり市内から車で40分ほどかかります。アクセスは便利です。
パンダの数:65頭
施設内容:パンダの観察、繁殖のビデオを見ることができます。
所要時間:半日
対象:あまり時間はないがパンダに触れ合いたい方向け成都パンダ基地
成都パンダ繁殖基地は成都郊外にあり、市内から車で40分ほどかかります。
成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地、または成都パンダ基地は、時間の限られている方にとって便利なところです。
赤ちゃんパンダ(9月~1月)を含む様々な年齢の多くのジャイアントパンダを見ることができます。
観光時間は、4月から10月なら、7時半開園。11月から3月なら、8時開園。
早朝(午前8時前がベストです)がおすすめです。それ以外の時間は観光客も多く、パンダも活動していない可能性があります。餌の時間は午前8時30分~10時です。http://www.pandatabi.com