成都現地ツアーガイド・成都観光旅行ツアー

成都現地ツアーパンダ、成都現地ツアー九寨溝、成都現地ツアーガイド、成都観光ツアー、成都発九寨溝ツアー、成都現地旅行会社など。www.pandatabi.com.

光霧山紅葉鑑賞のベストシーズン

光霧山は、四川省の南江県光霧山鎮に位置します。風景区の最高海抜は2507.2メートル、敷地面積39平方キロメートル、四川省と陝西省の境にあり、長年雲霧が回っていたことから名付けられました。2018年国連のユネスコで、中国の光霧山諾水河地質公園をユネスコ世界地質公園ネットワークリストに正式に登録することを決定しました。2020年12月29日、光霧山は中国文化観光局によって国家AAAAA級観光地に決定されました。満ちた紅葉は詩のように絵のように美しくてたまらないのです。光霧山は中国の国家地理雑誌により、何度も注目されている仙山です。

光霧山風景区は桃園、米倉山、十八月潭の3つの観光地から構成され、焦家河、韓渓河、燕子岩、普陀山などの観光地を含みます。その中の有名な観光地は燕岩石林、七女峰、万笏巡礼、龍架煙雲、太極天坑、飛雲桟道などです。この風景区は、毎年秋の紅葉で、注目される米倉山紅葉で、観光地の中で比較的大きい面積で、ここに来た人は主に重点観光地:天然画廊、黒熊溝、大小蘭溝、香炉山などを推薦します。


毎年10月~11月、光霧山紅葉鑑賞のベストシーズンに入っています。四川省の巴中光霧山、光霧山は千里の紅葉をし、層林は染め尽くしています。山中の他の植物は、すでに組み合わせた色調のように、それぞれ色を進化させています。毎年最も美しい秋の色に酔いしれ、まるで童話の世界のようです。色鮮やかな秋の絵巻物の中に身を置くと、まるで色と線に囲まれているように感じられ、とても美しく、体験感がとてもいいです。秋風が吹き、紅葉がひらひらと舞い、詩のように絵のようになった。ここでは、紅葉の落ちる道を歩いて、秋の静けさと美しさを感じることができます。ここでは、一年中で最も美しい景色を思い切り楽しむことができます。http://www.pandatabi.com